2012年6月4日月曜日

ティムショール(Timshore)(兵庫県/姫路のマッサージ、整体、リフレクソロジー) の オススメ|クーポンスタイル姫路 No.23831


ティムショールのイチオシは足圧マッサージ+骨盤矯正です。

体が楽になるだけでなく、美容にも効果が期待できます。
(美容に興味のある方は最後まで読んでみてくださいね)

足圧と聞くと

「踏みつけるの?」
「痛いんじゃない?」

のようなお言葉を頂戴いたしますが、実際、受けられた多くの方が寝てしまうほど気持ちのいいマッサージです。

理由は、指で圧を加える「点」と違い、足裏全体を使って「面」で圧を加えマッサージするためです。痛みをガマンする必要はありません。と、言うか、痛みそのものがほとんどありません。痛みがないということは、もみ返しもありません。ティムショール・スタッフの内1人は足圧マッサージ20数年のキャリアがありますが、その20数年の中で「もみ返しのため翌日から気分が悪くなった。」「全身、あちこちが痛い」という方は1人もいらっしゃいません。それだけ体に優しいマッサージ技術なのです。
(好転反応の途中経過で少し体がだるくなったり、軽い筋肉痛がでる場合はあります)


いびきの音

だけど、ただ痛くない、優しいだけのマッサージではありませんよ。足裏全体を使い、マッサージする場所によっては、土踏まず、親指のつけ根、足先、小指側の側面、かかとを使い分けて筋肉をほぐしていきます。「点」ではなく「面」でほぐすことにより、全身のリンパと血液がスムーズに流され「コリ・むくみ・痛み」が緩和されていきます。

「むくみが解消されるとどうなるの?」

女性の悩みの一つに「下半身太り」がありますよね。それは余分な脂肪がついているだけとは限りません。運動しても下半身だけが痩せない場合は、リンパの流れが滞り老廃物を体の外に出せないために、外見上、下半身がむくんで太って見えることはよくあります。この場合は足圧マッサージをすることにより、お尻から太もも、ふくらはぎ、足の裏とむくみが解消されます。多くの方は、帰るときズボンに余裕ができ、くつが大きく感じられます。お客様の中には、帰りにベルトの穴の位置が変わった方もいらっしゃいます。「気のせいですか?」と聞かれましたので、ニッコリ笑って「事実です」とお答えしました。

足圧マッサージでご来店の際には、ぜひ、少しきつめのズボンでお越し下さい。帰りには効果を実感されるはずです。

あ、痩せたのではありませんよ。
本来の体のラインに戻っただけなのです。

本来の貴女は、そう、美しいボディラインをお持ちなのです。


惑星の痛み

でも、放っておくとまた下半身太りが顔を出し始めるかもしれません。そうならないためにも、普段から適度な運動と、水分補給を心がけて下さいね。あと、塩分の摂りすぎにも注意ですよ。

でもまた・・・
と、なったときは私たちの足圧マッサージを思い出して下さい。元気の源は健康な体です。普段から健康を心がけて、仕事に、趣味に、スポーツに、家事に?楽しい人生を送れたらすばらしいですね。

そうそう、あなたが疑問に思われる「踏みつけられている感」はまず無いと思います。お客様の中には「本当に足でしているの?」とマッサージ中に確認される方もいらっしゃるぐらいですから。

※もし、私たちの足圧マッサージがお気に召さなかった場合は遠慮なくおっしゃって下さい。お代は頂戴いたしません。技術不足を認識し、さらなる技術の向上に努めさせていただきます。

骨盤矯正についても少しお話しさせていただきますね。

「骨盤が歪むと美容・健康に悪い?」


ジャネット·ジャクソン写真太り過ぎ

骨盤の歪みは背骨や頚椎、その周りにある筋肉にも悪影響を与えます。するとどうなるのでしょう?全身のバランスが崩れてきて体のあちこちに不調が出てくるんですよね。骨盤は体の中心にある私たちの大黒柱(背骨)を支える大事な土台。その土台が歪んでくると体はその歪みに対してバランスをとろうとし、同じ場所に負担がかかり続けて「コリ・むくみ・痛み」の原因になります。おまけに無意識のうちに楽な体勢をとるためよけいに体が歪みます。

思い起こして下さい。

・テーブルがあるとほおづえをついていませんか?

・イスに座っているときいつも同じ足を組んでいたり猫背になっていませんか?

・背筋をシャンと伸ばし、胸を張って座ると肩や腰に違和感を感じませんか?

・じっと立っているとき、いつも同じ足が横や前にでて休めのポーズをとっていませんか?

・いつも同じ肩でバッグを持っていませんか?

・鏡で全身を見たときに左右の肩の高さが違っていたり、首が傾いていませんか?

・便通が不安定ではありませんか?

あ、、、と思ったあなた。
体がイエローカードを出していますよ・・・


全身のマッサージと共に骨盤の歪みを正すことで、さらにリンパや血液の流れが良くなり「コリ・むくみ・痛み」等の諸症状が緩和された結果、筋肉の運動量が増え「新陳代謝の向上」「脂肪が付きにくくなる」の他に外見上、歪みのない美しいスタイルに矯正され美容にも効果が期待できます。

女性はもちろん、男性にも嬉しい効果ですね。

※ 骨盤矯正はボキボキしません。筋肉と関節をやわらかな手技でほぐした後に、ストレッチを入れて骨盤を正常な位置に戻していきます。

あ、便秘でお悩みの方には1人で出来る腹部マッサージのしかたもお教えいたしますよ。

私たちに、あなたの美容と健康のお手伝いをさせてください。
ティムショールはあなたのパートナーになりたいのです。

●初回のみ、足圧マッサージ60分+骨盤矯正
通常、¥7,350円(足圧¥6,300 骨盤矯正¥1,050)
20%off+骨盤矯正は無料で施術 → ¥5,040

ペア予約でさらに割引!
¥5,040 → ¥4,725

お二人同時予約なら、カップルでも夫婦でも、もちろん女性同士、男性同士でもOKです♪

リラクゼーションサロン・ティムショール

ホームページ



These are our most popular posts:

【世界7大ミステリー・人体の奇跡スペシャル3】全く痛みを感じないティム ...

世界7大ミステリー・人体の奇跡スペシャル3】全く痛みを感じないティム・クライドランド・ 2011年4月17日【慢性的な首の痛みにレーザー治療が効果あり】,健康美容全般の話題 、視力回復~レーシック、整形などに関してみなさんの心配していること、不安や失敗、 ... read more

ティムショール(Timshore)(兵庫県/姫路のマッサージ、整体 ...

痛みをガマンする必要はありません。と、言うか、痛みそのものがほとんどありません。 痛みがないということは、もみ返しもありません。ティムショール・スタッフの内1人は足圧 マッサージ20数年のキャリアがありますが、その20数年の中で「もみ返しのため翌日 ... read more

世界7大ミステリー人体の奇跡スペシャル3:新着情報+ : テレビ東京

2011年4月17日 ... なんとティムは、粉々に砕けたガラスの上に裸で寝転がり、その自分の身体の上に 立たせた人間に思いきりジャンプさせてもなんのその!金属の串を腕や喉に貫通させて も、まったく痛みを感じないという・・・。さらに、ガスバーナで熱し、485度 ... read more

ティム・クライドランド「全く痛みを感じない男」【世界7大ミステリー・人体の ...

ティム・クライドランド「全く痛みを感じない男」【世界7大ミステリー・人体の奇跡 スペシャル3】2011年4月17日,視力回復手術~レーシックに関してみなさんの心配して いること、不安や失敗、成功と安心、さらに健康全般について書いてみました。アナタの お ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿